桑川神社・下今井香取神社合同例大祭のお知らせ

今年は3年に一度の例大祭の年で、今回の開催は実に9年ぶりに神輿・山車の町内巡行を予定してます。

6年前は天候不順、3年前はコロナの影響で中止となりました。日程等についてお知らせしますのでご参加下さい。

① 宵宮  令和5年10月21日(土) 午後3時より午後7時30分   模擬店・福引・吹奏楽・カラオケ大会

    模擬店は綿菓子・揚げパン・カップ麺・ジュース等の販売

    福引(券は事前に配布済み)は空くじ無しで1万円の商品券はじめお米等を賞に用意してます。

    吹奏楽は都立小松川高校OBによる20数名の楽団による演奏で「トトロ」等、子供たちが楽しめる曲目を演奏予定。

    カラオケ大会は地元の方々を対象にのど自慢10名程が参加予定。

② 神輿・山車巡行  令和5年10月22日(日) 午前9時30分から午後3時まで  出発、解散は桑川神社

    東葛西1丁目、中葛西2丁目の町内をお神輿と山車で巡行します。途中数か所の休憩所を設けてます。

    各休憩所では飲み物等の提供をします。昼食時は下今井香取神社境内で昼食をご用意してます。

    なお解散時桑川神社境内で参加した子供たちにお菓子をプレゼントします。

 

  ※お問い合わせは桑川神社ホームページの「氏子の申込・お問合せ」よりお願いします。